iHerb(アイハーブ)でお勧めのサプリメント!

iHerb(アイハーブ)で個人輸入できるお勧めサプリメントを紹介していきます。

2015-01-31から1日間の記事一覧

脂肪肝に効果のタウリンの個人輸入は2ヶ月分まで

タウリンは栄養ドリンク剤に入っているので日本でもお馴染みのサプリメントですね。しかし栄養ドリンク剤にはブドウ糖やカフェインがたくさん入っているので、タウリンを摂取する目的で飲むのには向いていません。タウリンを摂取したいならサプリメントで摂…

安心安全で高品質のスピルリナはハワイ産

スピルリナは藻です。その歴史は古く、世界最古の植物ともいわれ、動植物の起源ではないかと考えられています。これだけ昔から存在し続けてきたのですから、その生命力は凄まじいものです。なんと塩湖であるアラビア半島の死海にもスピルリナは生息していま…

アサイーはアスリート(スポーツ選手)が愛用している

アサイーはアマゾンに生えているヤシ科の植物です。和名はワカバキャベツヤシといいます。アサイーベリーともいわれ、その果実の外見がブルーベリーに似ているので、ベリーの仲間のようですが、実はベリーではありません。和名からも分かる通りヤシの仲間で…

アトピー性皮膚炎や薄毛、抜け毛と白髪予防にビオチン

ビオチンはビタミンB群の一種でビタミンB7とも呼ばれていました。ビオチンは糖の代謝を助けたり、アミノ酸の代謝を助けたりします。アミノ酸の代謝が悪いと皮膚や粘膜、髪の毛の合成が上手くいきません。だからアミノ酸の代謝を助けるビオチンを、皮膚炎の改…