iHerb(アイハーブ)でお勧めのサプリメント!

iHerb(アイハーブ)で個人輸入できるお勧めサプリメントを紹介していきます。

サプリメントはiHerb(アイハーブ)での個人輸入をお勧めします!

 サプリメントを買うときは海外から個人輸入することをお勧めします!海外サプリメントの多くは日本で販売しているサプリメントよりも安い!含有量が多い!という利点があります。品揃えは日本とは比べ物にならないくらい圧倒的に豊富です。

 かつては送料がかかるのが難点でした。しかし今は佐川急便なら40ドル以上の購入で送料が無料になります!サプリメントの製品価格が日本より安い上に送料まで無料とは!40ドル以上で送料無料は国内通販の送料体系と比べてもかなりの好条件ではないでしょうか。

 荷物が到着するのも早い!佐川急便でもヤマト運輸でも一週間程度で到着すると思います。東京なら1週間もかからないでしょう。たいていもっと早く着きます。追跡があるので事故で商品が到着しなかった場合も保証があります。安心ですね!

 日本のネットショップに注文した場合と大差ありません。海外のショップから購入するのに不安を感じる方もおられるでしょうが、私は今までトラブルにあったことはありません。

 利用しているのはiHerbというお店です。日本語のできるスタッフがいるので、サイトの一部が日本語化されており、質問メールも日本語で大丈夫です。日本のネットショップで買うのと同じ感覚で購入できると思います。昔はドルでのお買い物でしたが、現在では円での購入ができるようになりました(ドルの時はクレジットカード会社に為替手数料を取られていました。円で決済できるようになったので、為替手数料を取られることはなくなりました。つまり安くなったということです!)。ますます日本のネットショップと変わらぬ感覚でお買い物できるようになったんです。

 iHerbで買い物をする時は、初回購入時のみ最高10ドルの割り引きクーポンが使えます。クーポンコードは「MAG153」です!良いお買い物を!