iHerb(アイハーブ)でお勧めのサプリメント!

iHerb(アイハーブ)で個人輸入できるお勧めサプリメントを紹介していきます。

2015-07-11から1日間の記事一覧

更年期障害や骨粗しょう症にブラックコホシュ

ブラックコホシュは北アメリカが原産の植物です。ネイティブアメリカンの間で薬草(ハーブ)として使われてきました。主に女性の生理に関する症状に使われていたので、女の根と呼ばれていました。 ブラックコホシュには女性ホルモンの一種であるエストロゲン…

女性ホルモンの乱れによるニキビや月経不順にチェストツリー

チェストツリーは地中海などの南ヨーロッパから中央アジアにかけて自生する植物です。和名は西洋ニンジンボク。このチェストツリーの果実であるチェストベリーが薬草(ハーブ)として利用されてきました。地中海やアジアに自生している植物ですが、特にドイ…

前立腺がんと肺がんの予防にリコペン(ライコマート)

リコペンはカロテノイドの一種です。リコピンとも言います。リコペンは英語読み、リコピンはドイツ語読み、なので、どっちが正しいとか、どっちが間違っているとかではありません。カロテノイドとは植物が紫外線や虫、病気から自分の身を守るために作り出す…