iHerb(アイハーブ)でお勧めのサプリメント!

iHerb(アイハーブ)で個人輸入できるお勧めサプリメントを紹介していきます。

2015-02-01から1日間の記事一覧

フィッシュオイル(EPA、DHA)はトリグリセリド型を

アブラと一口に言っても血液をサラサラにしてくれる体に良い油と血液をドロドロにしてしまう体に悪い脂があります。動物の肉はタンパク質やビタミンBの優れた供給源ですが、その脂に関しては体に悪い悪玉と見なさざるを得ません。一方、魚に含まれている油は…

美白美肌や便秘、胃潰瘍の改善にアロエベラ

アロエは300種類以上あると言われていますが、薬用植物として主に使われているのはキダチアロエとアロエベラの2つです。日本ではキダチアロエの方が有名ですが、アメリカではアロエベラの方が有名です。アメリカでサプリメントになっているアロエは基本的に…

関節リウマチや変形性関節症にはキャッツクロー

キャッツクローはペルーに自生している植物です。アマゾンの先住民の間で古くから薬草として使われてきました。なんとインカ帝国の時代から用いられてきた歴史があります。スペイン語ではウニァ・デ・ガト (Uña de Gato)と言います。英語ではキャッツクロー…

膝の痛みにはグルコサミンとコンドロイチン

膝の痛みの原因の一つは関節軟骨がすり減ったことにあります。骨と骨は間にある軟骨で直接触れ合わないようになっています。しかし加齢によって軟骨の生成能力が衰えたり、スポーツで同じ動きを繰り返すことによって軟骨が摩耗したりすることで、軟骨がすり…