iHerb(アイハーブ)でお勧めのサプリメント!

iHerb(アイハーブ)で個人輸入できるお勧めサプリメントを紹介していきます。

ララバー(larabar)を激安で買うならiHerb(アイハーブ)

 ララバーは砂糖不使用のお菓子ということで日本でもたいへん人気があります。砂糖を使わずにデーツ(ナツメヤシ)とアーモンドなどのナッツ類だけで作られた(味によって多少他のものも加わってはいますが)ララバーは食物繊維がとてもたくさん含まれています。アーモンドに含まれている食物繊維は不溶性食物繊維食物繊維には不溶性食物繊維と水溶性食物繊維の2種類があります。水溶性食物繊維はその名の通り水に溶ける食物繊維。水に溶けてドロドロになることで腸での栄養の吸収を遅らせ血糖値の急激な上昇を防いでくれます。またコレステロールを吸着し体外に排出してもくれます。これにより血中コレステロール値が低下します。そして大腸ではビフィズス菌などの善玉菌の餌となって腸内環境を改善して整腸効果を発揮してくれます。不溶性食物繊維は水に溶けない(正確には溶けにくいですけど)食物繊維です。不溶性食物繊維は水分を吸収して大きく膨らみ満腹感を与えて食べ過ぎを防いでくれます。そして腸を刺激して蠕動運動を活発にして排便を促して便秘を解消してくれます。体から出る時には発ガン性物質などの有害物質を吸着して一緒に出ていってくれるのでデトックス(解毒)にも役立ちます。ちなみに不溶性食物繊維にも水溶性食物繊維ほどではありませんが善玉菌の餌となって腸内環境を改善する効果があります。アーモンドにはこの不溶性食物繊維がたっぷり含まれているんですね。

 さらにアーモンドには脂肪もたっぷり含まれています。こう言うと何だか体に悪そうですが、アーモンドの脂質は体内でDHAEPAに変換されるαリノレン酸や、悪玉コレステロールを減らしてくれるオレイン酸なので、体に悪いどころか体に良いんです!ナッツの油は血液をサラサラにしてくれるんですね。また抗酸化作用を持つビタミンEも豊富に含まれています。

 お菓子は食べたいけど体に悪いのは嫌だ、という人には砂糖不使用でナッツの栄養たっぷりのララバーがお勧めです。このララバーは日本で購入すると結構高いです。しかしiHerbから個人輸入をすれば日本からでも安く買うことができるんです!

iHerbで買えるLarabarはこちら

 為替レートにもよりますが、1箱あたり大体1000円前後は安くなります。円高になればもっともっと安く買うことも可能でしょう。iHerbで個人輸入するのは日本の通販サイトで購入するのと比べて特に手間がかかることもありません。サイトは日本語化されているので英語ができる必要はないし(商品説明などは英語のままのものも多いのですが、購入手続きに関してはほぼ完璧に日本語化されています)、かつてはドルでの購入でしたのでクレジットカード会社にその手数料を払う必要がありましたが、現在では円で支払いができるので為替手数料も必要なくなりました。その分、安くなったということです。ララバーを買うなら個人輸入が絶対にお得です!