iHerb(アイハーブ)でお勧めのサプリメント!

iHerb(アイハーブ)で個人輸入できるお勧めサプリメントを紹介していきます。

2014-10-22から1日間の記事一覧

副腎疲労症候群にはホーリーバジル(トゥルシー)

特に原因があるわけではないんだけど、毎日だるくて仕方がない。朝起きられなかったり、起きても疲労感が残っていて、頭は霧がかかったようにぼーっとして考えがまとまらない。性欲も減退する。うつ病にも似た症状ですが、それはうつ病ではなく副腎疲労症候…

女性ホルモンの素ワイルドヤムでバストアップ!南米の自然薯

ワイルドヤムはアメリカの山芋です。メキシコ原産なのでメキシコヤマイモとも言われます。このワイルドヤムにはサポニンという成分がたっぷり含まれています。サポニンはごぼうに含まれている成分として最近話題になっていますね。山芋もごぼうも土の中にい…

アスタキサンチンはバイオアスチンとアスタリールどっち?

アスタキサンチンは海のカロテノイドと呼ばれている成分です。サケやイクラ、カニやエビに含まれています。全部海の生き物。だから海のカロテノイドと呼ばれているんですね。赤色の天然色素で強力な抗酸化作用を持っています。サケは産卵期になると川をさか…